つとむのピックアウトブログ

つとむのピックアウトブログ(訳してPOG)日常の出来事や興味を引かれたトピック取り上げて書いていきます!

芸能人気分も味わえる!? 人気のロケ弁のお弁当を自分のお好みカスタマイズ

 

こんにちは!

つとむです!!

 

皆さんの中で、ロケ弁に憧れた人っていませんか?

芸能人がロケの際に食べているお弁当、テレビとかで好きなロケ弁の話をしている場面を見たこともありますよね!!

そんなロケ弁ですが、日常生活ではなかなか食べる機会がないですよね!

 

そんな、ロケ弁の中でも有名なお店の一つに、喜山飯店というのがあります!!

中華のロケ弁のお店で、ロケ弁のコンテストでもグランプリを受賞するロケ弁の人気店です!!

 

このお店の良いところ!それは、おかずを自分の好みにカスタマイズすることが出来ることです!!

 

白米かチャーハンのどちらかを選択することが出来、その日ある10種類近くの中からおかずを2種類から4種類まで注文することが出来ます!!

 

さらに別注文でおかずを追加することも出来るので、自分だけのオリジナル弁当が作れます!

 

どのおかずも美味しく、どれを注文するか悩みますが自分の好みに任せて注文してみましょう!!

 

デリバリーも出来るので、デリバリーでの注文もありです!!

 

ご飯も大盛りに出来るので、たくさん食べたい人は大盛りにしてみてください!!

f:id:simpletopic11:20211111220740j:plain

 

そんなお店が、本日、千代田区から杉並区に移転されます!!

f:id:simpletopic11:20211111220824j:plain


杉並に近い方は、行ってみてください!!

 

今回の記事は以上です!

いろんなことをピックアウトしていくのでまた見てください!!