つとむのピックアウトブログ

つとむのピックアウトブログ(訳してPOG)日常の出来事や興味を引かれたトピック取り上げて書いていきます!

ボリューム満点!! 新宿の「ざるラーメン店」!!!

 

こんにちは!

つとむです!!

 

2022年最初のブログは、つけ麺をピックアウトします!

 

今回のお店は、新宿にあるざるラーメン屋「らぁめん満来」

西新宿にある歩道橋を降りたところにあるお店になっています。

ちなみに、その歩道橋は「君の名は」で出ていたいた歩道橋です!

 

このお店の特徴はボリューム満点であるところ!

教えてもらった人の話では、最初は大盛りで頼まない方が良いとのこと。

そんなお店で注文したのは「チャーシューざるラーメン」訳して「チャーざる」!!

f:id:simpletopic11:20211229004940j:plain

 

とにかくチャーシューが多い!!

f:id:simpletopic11:20211229005124j:plain

分厚いチャーシューを5~6枚乗せたスープは圧巻の一言!!

 

麺は普通盛りでも、ほかのお店によっては大盛りなんじゃないかと思わせるほど多く盛り付けられていました!!

 

あっさり醤油ベースのスープは癖もなく、ボリュームがあっても食べきることが出来るかなと僕は思います。

 

来店時には女性客も見受けられたので、女性の方も是非行ってみてください!

 

★☆★店舗情報★☆★

店舗名:らぁめん満来

住所:東京都新宿区西新宿区1-4-10

 

今回の記事は以上です!!

いろんなことをピックアウトしていくのでまた見てください!!