つとむのピックアウトブログ

つとむのピックアウトブログ(訳してPOG)日常の出来事や興味を引かれたトピック取り上げて書いていきます!

豊洲直送の海鮮をボリューム満点で味わえるお店!!

 

こんにちは!

つとむです!!

 

今回は、新宿で食べることが出来る海鮮をランチを紹介します。

以前、同じ新宿で三是という海鮮丼のお店を取り上げましたが、今回は定食をボリューム満点に味わうことが出来るお店の紹介になります。

 

そのお店の名前は「タカマル鮮魚店」新宿に3店舗ありますが、今回紹介するのはその中の2号店!!

 

このお店の特徴は、なんと言ってもボリュームの多さ!!

一品一品の量がとにかく多い!

そしてその食材も新鮮で美味しく1,000円前後で味わうことが出来ます!!

 

今回日替わり定食を頼みましたが、その定食がこちら!!

f:id:simpletopic11:20211124015350j:plain

写真からでもわかるボリューム!!

このボリュームで1,100円ならコスパ最高ですよね!

ご飯の大盛り無料で、ご飯と汁物はおかわり自由!汁物もあら汁なので何回もおかわりしたくなる美味しさです!

 

卓上には、3種類の醤油があるので自分の好みで使用することが出来ます!

 

ちなみに、奥に移っているのはアジフライです!

アジフライもとても大きく美味しそうですよね!!

 

ランチでの利用を僕はしていますが、夜になると居酒屋として利用できるので美味しい海鮮を肴にお酒を飲みたい人にもお勧めのお店です!

 

☆☆☆店舗情報☆☆☆

店名:タカマル鮮魚店 2号館

住所:東京都新宿区西新宿7-15-13 西新宿MTビル1階7-15-13 

公式ホームページ:https://www.takamaru-inc.com

 

今回の記事は以上です!

いろんなことをピックアウトしていくのでまた見てください!!